愛人募集

愛人募集してる、つもりなんだけど、なんか俺、遊び相手みたいな感じの立ち位置になっちゃうんだよね。
一応、結婚はしてるの。娘も二人いる。小学生と幼稚園。で、夫婦仲も悪くないと思う。
だけど、二人目が生まれてからはずっとレスでさ。
ちょうどその頃、ちょっと付き合ってた女がいたんだよね。仕事先で出会った毒女なんだけど、体の相性良くて。
それからかな、なんとなく、愛人募集しようかなって思い始めたの。
いや、その毒女とセフレ関係でもよかったんだけどさ、なんとなく、イヤな予感が付いて回るじゃん。
毒女が結婚せがんでくるんじゃないか、みたいな。俺に本気になって、うちの家庭をひっかきまわしたりするんじゃないかって。
愛人契約
それで、そういう怖さもあって、ほどほどのところで区切りつけて、本気で愛人募集しようと思ったわけ。
愛人募集なら、お互いそういうのナシって割り切れるでしょ。金のやりとりなしで、セフレ関係っていう不確かさよりは、金で割り切れる方が安心だったっていうところだよね。
毒女の方は、このままセフレ関係でもいいとか言ってたけど、女って変わるじゃん。すぐ。信用しきれなくて。
別れ話をした時、毒女の方はちょっと泣いてたな。情にほだされそうになったけど、長引けば長引くほど、もっと辛い思いをさせるって分かってたしね。
俺の方も、気持ちを持って行かれるような付き合いはもうしたいとは思ってないしさ。
一応、気持ちの方は家族に向いてるし。これでも父親としては合格点なんじゃないかって自負してるんだよね。