クンニ募集

結婚する前の晩なんだけど、「お互いに秘密があるのは良くないから、今のうちにお互いの秘密を言い合おう」って話になって。
それで、「今まで言えなかったこと」を言ったの。
俺は、実は彼女と付き合いはじめた後で、前カノと何度か飯食いに行ったことがあるって告白した。
何もなかったんだけど、何かありそうな雰囲気にはなったんだけどね・・・。
彼女は、クンニ募集をしたことがあるって話をした。
「君と付き合う前だよ?五年くらい彼氏がいなくて、このまま枯れて行くのかなって思ったら、、、ついクンニ募集を・・・」って。
それで、お互い、今まで言えてなかった秘密を公開して、「結婚しても大丈夫だよね」って確認したわけ。
なんだけど、結婚してから、その時の秘密公開を後悔することになってさ。
舐め犬募集
何かというと、奥さんが「前カノと内緒で会ってたくせに」って言うようになって。
だから自然と、「お前だって、枯れて行くのが怖くてクンニ募集したんだろ」
「だから、それは付き合う前の話でしょー?そっちは私と付き合い始めた後じゃん!」って言い合いするようになっちゃって。
結婚前夜は、お互い秘密を言い合って、受け入れあって、お互い結婚して大丈夫だよね?って確認したのに・・・。
あの時の気持ちはどこに行ってしまったんだろうって最近思うんだよね。
それに、前カノと会うより、クンニ募集の方がなんだかんだで罪が重いような気がするんだけど、俺の気のせい?
知らない男と会う、しかもクンニしてもらうわけでしょ?知ってる女と食事するだけより罪が重いよ!
食事だけでお金
愛人募集